本ページからダウンロードできるリモートサポートツールは、弊社のサポート保守契約を締結いただいたエンドユーザー様専用となっております。
サポートをご希望の方は、利用条件を了承の上ダウンロードをお願いいたします。
使い方
1.本ページの「今すぐダウンロード」ボタンを押し、Team Viewer Quick Supportをダウンロードします。
2.ダウンロードしたTeamviewerQS.exeを実行します。
本ソフトはインストール不要であり、ユーザー権限でご利用いただけます。
ダウンロードしたファイルを直接実行してもTeamViewerが起動しない場合は、いったんダウンロードが完了してから改めて実行してください。3.「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか」というWindowsのメッセージが表示されますので「はい」ボタンを押します。
4.利用規約(EULA)とデータ保護規則(DPA)の同意を求める画面が表示されます。
EULAとDPAに同意します」にチェックを入れて、「続行」をクリックします。
5.TeamViewerが起動しましたら、使用中のIDとパスワード(今回限りのワンタイム)をサポート担当者にお伝えください。
サポート情報
リモートソフト TeamViewerについて(開発会社のサイト)
https://www.teamviewer.com/ja/簡単操作マニュアル(開発会社のサイト)
https://dl.tvcdn.de/docs/ja/first-steps-spontaneous-support-ja.pdf